

おにいちゃんが帰ってきた

4月から小学校にかようために

おにいちゃんがお引越しをしたので

ママも寄ってくるから帰りも遅くなり

とってもつまんなかったんだけど

久しぶりに帰ってきてくれて

一緒に寝たり、遊んだりもしたんだよ 

おにいちゃんがお外で遊んでいるときは

一緒に出れないから 窓から見てたんだ~

寂しいから もっといっぱいかえってきてね 

とても寒いの~

このごろとっても寒いから

床暖房しているカーペットで遊んでいたら

グチャグチャになっちゃったの 

下にもぐってみたら とっても暖かくて

気持ちがよかったの 

重くないの って聞かれたけど

だんだんもぐって 最後には寝ちゃったんだ~
ベット下ココ1

ベット下ココ

あったかいよ~

お昼は暖かかったのに 夜はまだ寒いから

ミルとココ みんなと一緒にお風呂

蓋の上はあったくて 気持ちいいんだ~ 

お風呂1

でもマーブルは水が怖いんだって

だから ドアの外でないてるの 

それとね ココとマーブル仲良くなれて

ママと一緒だと みんなで寝られるようになったよ

ちょっとわかりずらいけど みんなでママに乗っているの

でも動けないって 悲鳴あげてた 

皆一緒

ココのお気に入り

これはマーブルが持ってきたんだけど

ココのお気に入りになっちゃった~ 

でも 屋根に丸い穴が開いているから

みんなに 上から乗られたり 

攻撃されたりするんだ~ 

ハウスココ1 家


マーブルとも 少し仲良くなれて

遊べるようになったよ

でも 急にこられるとまだちょっと怖いから

ウ~ って言っちゃうんだ 

今日で1才になったよ!

今日は1歳の誕生日

体重はココが少し減ってしまって 3.7㎏ 

ミルは先月と同じ 3.5㎏  マーブルが2.9㎏

だったんだ~  

少しあたたかくなってきたから

一緒におふとんで寝ると暑いので

二人で寝てるんだ~

ミルココ寝んね1

ココ ミル2
プロフィール

mil to coco

Author:mil to coco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
